新治こまちパラグライダースクールフライトログ

新人生、大活躍!
2017年08月27日(日)
◆お知らせ◆
9月30日(土)
新治こまち21周年記念大会を開催します!!

ターゲット大会にパーティーに、大盛り上がりのイベントです。
ぜひ参加してくださいね。
同日、埼玉校はお休みになります。新治へウェルカム!!

※とりあえず。インスタ始めました(笑)
スクールのブログ前の簡単な話題や、休日はエリアの近所やスタッフの話題をゆる〜くアップ。komachiparaでインスタメンバーはチェックしてね〜


涼しい週末でしたね~!
両日ともに、グランド練習もできちゃった。
夏場の練習不足を解消しないとね!!

土曜日は最高4本飛べちゃったのさ♪
水町さん、堀内さんも2本★
水町さんは合計本数、さーてぃーわん!
n1708262.jpg

設楽さんは愛ハーネスちゃんに「フットバー」を
セットしました。
商品名が「リラックスバー」なんです♪
n1708261.jpg
セット後、K1で初フライト。

フライト中(無線)
「設楽さん、リラックスしてますか~?」
「リラックスしてま~す」

それはヨカッタ(^^)
体重移動の感触も、良さそうでしたね。

日曜日は涼しかった・・・
んですが、東風かなり強く。基礎練習にシフト。
まずは、荒木さんの愛機お披露目会で~す!!
n1708271.jpg
n1708272.jpg
荒木さんの笑顔が素敵★愛機で飛ぶの、楽しみですね。

かなり強風でしたが、上級者はリバース練習。
おお、ブラッド頑張るね~
n1708273.jpg

おお、ブラッド倒れて・・・からの、
そのままグラハン!?
n1708274.jpg

新人BPチームは、復元練習にトライ。
うまくいかなくて燃えるなんて、
まやさんかっこいいね!

体験さん&新人メイトチームも
風を選んで練習&ふわりっ。

お!山川さんいい前傾姿勢だ~!!
n1708275.jpg
n1708276.jpg
これは、次回の練習が楽しみですね~!!
n1708277.jpg

新人さんの活躍が目立った週末でした。
空の仲間が増えるのは、嬉しいね(^^)
新治こまちPGS at 21:14 【おめでとう
トラックバック(0) : コメント(2)
前後の記事
コメント
山川
とっても楽しかったです❗
じっくりと空の住人になれるよう精進いたします‼
有り難う御座いました🎵
2017年08月28日 (月) 00:01:27 【URL】[ 編集]
masami
空の世界へwelcome!!
楽しいですよね~(^^)パラ、むいてます(笑)
次回のレッスンも頑張りましょ~!!
2017年08月29日 (火) 21:44:18 【URL】[ 編集]
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL