新治こまちパラグライダースクールフライトログ

月間ターゲット‼️
2017年11月01日(水)
今日から11月★始まりました〜
月間ターゲット大会‼️

今月に来た方を3チームに分けて
ランディングのターゲット得点で競う
超盛り上がる大会です👍

チーム戦に個人戦もあります。
ベーシックさんにはオマケもあるし
気軽に楽しく参加してネ。

今日は西風がベースに、
チラチラと南風が混じり
何とかフライトできました。

ターゲット大会は、、
初日から出ちゃった!
300点オンターゲット‼️

岩橋パイロットさすが!

300点に重なる足跡が、証拠(^^)
初日から盛り上げてくれましたよ〜。
300点がトップは確定だけど、
11月中に何人オンターゲットが出るかな!


★★イベントご案内★★
①11月平日ツアーは中止します
ご提案していた11月平日ツアーですが、
皆さまのご都合が合わない為、中止して
エリアを通常オープンします!
10月飛べなかった分、ホームエリアで
飛びましょう。

②12月9日(土)
新治第3回ハイク&フライ大会!
夜はエリア付近にて忘年会★

ランディングからテイクオフまでのハイクに加え、ターゲット大会を行う新治ならではの大会です♫
毎年、ダークホースが活躍したり
女子の部が意外な盛り上がりを見せたり
健康的に和やかにハイクする方がいたり
また周年祭とは違った、楽しいイベントです(^_^)

夜は近くの施設で忘年会!
今年はさらに楽しい企画を考えてますよ〜。
エリアにてお泊りも大歓迎です。

お忙しい年末だと思いますが、早めにこちらの日程をチェックよろしくお願い致します★
新治こまちPGS at 19:20 【教習
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL