新治こまちパラグライダースクールフライトログ

合格おめでとう㊗️
2017年11月06日(月)
花の3連休は、いいお天気でした☀️
久しぶりのいい陽気に、たくさんの方が
来てくださいました(^^)


土曜日は北西風予報でしたが、
前線通過前にフライトできちゃった!


戸谷さん&ジェレミーさんは
ライズアップ練習を一日バッチリ
頑張りました!

安留さんもお久しぶりに練習参加です✨
待ってました。お帰りなさい!
とっても綺麗なライズアップでした!



日曜日は朝からポカポカ☀️
午前中から、Pコース生が
初歩のソアリングで楽しそう、、♫

体験さんもタンデムフライトを
お楽しみ〜❤️


楽し〜‼️と、皆さま大興奮でしたネ

日中は上級者のお時間。
ラストは教習生のお時間です!

安定した時間を狙って
風戸さんがPP検定にチャレンジ。
結果は見事に、、
合格💮です!
おめでとうございます🎉

▲会長ポジが気になる〜(笑)

快進撃のPPコースでしたネ。
頑張り屋さんのかじゃとさん、
いよいよPコースも、楽しんで
頑張ってくださいね🤗
おめでとうございました‼️


本日月曜日は、晴れすぎちゃって
荒れ荒れコンディションでした。
みさこさん、練習頑張りました❤️

月間ターゲット大会は盛り上がってます!
今はまだ、オンターゲットがお一人です。
たくさんのご参加、お待ちしております!
スポンサーサイト
新治こまちPGS at 22:08 【おめでとう
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL