新治こまちパラグライダースクールフライトログ

新しいお知らせ〜★
2017年11月10日(金)
ラストに、NEWお知らせあります!
イベント続きの年末ですが、、、
チェックしてくださいネ★


10(金)は晴れて荒れ荒れ、、、
予想でしたが!
しっかり曇って、やけに穏やか。
2〜3本のフライトでした。

ん?誰ですか?
穏やかすぎて物足りない、、
な〜んて贅沢言ってる上級者さん(笑)

平日もレベルアップしてきて、
こんな冗談が言えるようになりました(^^;

今日はベーシック生が飛べて
嬉しい誤算でした😆!

みさこさんも、練習場から
まずはお帰りフライト〜‼️

バッチリ2本飛べましたっ。
だんだんと、お空復帰しましょう!


★★NEWイベントご案内★★
①11月18(土)
大久保さんP証祝賀会★
先日、見事にP証検定に合格された大久保さんの祝賀会を開催します!
教習後の食事会形式で、楽しくお祝いします♫ 参加メンバーさんは、ぜひ
ご一報お願い致します!

②11月25日(土)
ふれあい祭り、サンタフライト🎅
地元こまちの里で毎年行われている、
「こまちふれあい祭り」に今年もスクールとして参加します!
サンタさんに扮して空から飛び、お菓子のプレゼント〜!を予定しております。

この日はお世話になっている地元の活性化のために、スクールとしても全面協力致します。
上級者の方にはサンタフライトご協力、教習生の方にも、ぜひ多方面でご協力お願い致します。
当日はイベントを大切に活動しますが、もちろんフライトチャンスはバッチリありますので、皆さまご参加下さい。
ふれあい祭りでは、手打ち蕎麦ブースや、物産ブースもあり。そちらもお楽しみに!


③12月9日(土)
新治第3回ハイク&フライ大会!
夜はエリア付近にて忘年会★

ランディングからテイクオフまでのハイクに加え、ターゲット大会を行う新治ならではの大会です♫
毎年、ダークホースが活躍したり
女子の部が意外な盛り上がりを見せたり
健康的に和やかにハイクする方がいたり
また周年祭とは違った、楽しいイベントです(^_^)

夜は近くの施設で忘年会!
今年はさらに楽しい企画を考えてますよ〜。
エリアにてお泊りも大歓迎です。

お忙しい年末だと思いますが、早めにこちらの日程をチェックよろしくお願い致します★
スポンサーサイト
新治こまちPGS at 19:11 【未分類
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL