fc2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

朝練★初フライト!!
2019年02月24日(日)

日曜日は久しぶりの朝練でした〜!
「スーパー朝練じゃない?」というツッコミもいただきました笑
ですね!朝練★6時30分スタート!!

朝から20名の熱い方々が集まってくださいました✨
穏やかな時間帯を使って、K2よりフライト開始です。
BPチームも積極的に飛びます!
201902242041252ff.jpeg


望さんも2本目フライトだよー💕
2019022420414413c.jpeg

ランディングもバッチリ👍

pp生は課題練習もでき、
朝練から参加の方は2〜3本とべました!
A神の「飛ぶって楽しいですね。。」
のお一言に納得😊
しばらくお天気悪かったから、楽しさ実感しますよねー!


そして!!
こちらの方も、その気持ちを実感できました✨
廣山さん見事、K2より初フライトできました〜!!
2019022420404818e.jpeg

20190225050330bdb.jpeg

20190225050345d74.jpeg

おめでとうございます㊗️🎊
ブレーク操作も的確に、飛べていました!
着地までgood!!

感想は?
「クセになります!」
ですよねー😊

どんどん、空楽しんじゃいましょうネ★
おめでとうございました!

上級者メンバーは、pセミナーにてしっかり勉強中!!
テーマに合わせて飛べていました。
お久しぶりフライトの伊藤さんも長く飛べてました🎵

岩橋パイロットは1000mオーバー!
(皆さま、soaring記録書いてくれたかな??書いてね!)
若様も東鉄塔でサーマルヒットさせて
クロカン練習へスタートされました。

パイロットが集まると、空が賑やかになっていいですね!

練習場は、体験チームで賑やかに★
20190225050405641.jpeg

お2人は斜面5〜6本飛べました!!
初日から、飛びすぎ笑
次回はパラメイトさんでご参加、待ってます!!

ジェレミーさんのお友達も元気いっぱいご参加いただきました🎵
タンデムフライトに、斜面フライトまで!
yokoさんは次回タンデム、楽しみにお待ちしてます(^-^)

全体、ラストは風が強くなりグランド練習をしっかりと。

くりこさん、小峰さん、グランド練習を大事に、しっかりトレーニング!
20190224204012cfa.jpeg

201902242040237cd.jpeg

練習は裏切らない!(名言★)
良い風が吹いたら、バンバン飛びますよー!!

書ききれないほど、密な一日でした😊
また、朝練がんばろネ!!
スポンサーサイト



新治こまちPGS at 23:06 【おめでとう
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL