FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

3大神のご利益かな!?
2019年04月23日(火)

ランディングの周りの田んぼには、お水が入り始めました~。
農耕車のお邪魔をしないようにしながら、活動しないとですネ。

もう少しでお水が入りきり、教習生が主役のシーズンがやってきます。
日曜日も、まだ晴れるとサーマルばんばんで、上級者が主役のコンディションでした!

午前中から風が強く、PコースメンバーがK1から飛びます!!
タンデム体験の皆様は、K1フライトを楽しんでいただけました(^^)

東風が安定しているので、BP&PPチームはがんがん練習、練習!
「がんばりすぎよ~」と声をかけたくなる位、練習されてました(^^;)

長島先生=パラグライダーの神が来て下さり、
なんと!
世界でまだ3機しかないという
「MAGIC」という新機種でフライト!!


一気にトップアウト、雲底1100mまでつけてクロカンへGO★
その性能をみせつけて下さいました♪

夕方になると風もおさまり始めて、、
こまちの神、阿久津の神がフライト開始!!
風の神に愛される阿久津の神は、2本K1フライト♪

さらに落ち着いたタイミングに
女神かおりさんがK1テイクオフ!!

女神着陸後に風速がアップしてもはや諦めモードでしたが
やはりこまち三大神は強かった(笑)
ラストには一発逆転★
オールオープンで全員飛べました!!


古谷さんはしっかりシッティングしてフライトでき、
体重移動がばっちりでしたね(^^)

ファイナリストは女神かおりさん♪サンセットフライト!
n190421_01.jpg

やったぜ~!
ベーシックチームと、、阿久津の神で一緒に♪
n190421_02.jpg


月曜日も、やはり上級者が主役となりました。
平日もパイロットが増えてましたね~(^^)
パイロットチームでK2へ。不安定な中タイミングで飛びました。

この日も清辰さんが雲底までトップアウト!
最近めきめき上達されてますね。

望月校長は世界で3機のMAGICをテストフライト!
やはり小気味いい旋回で一気に雲の下に!!
2019042312564791c.jpeg 20190423125638b72.jpeg
マジックの凄いポテンシャルを見せてくれました。

おおっと!2019年初飛びだった森田コーチ!
20190423125653421.jpeg
空の世界へおかえり~(笑)やっぱり、飛ばないとね!

教習生チームはこの日もしっかり練習を。
実はこれだけ練習できるのも今のうちだけ。
練習の貯金をしっかりしておいてくださいね!

masami
スポンサーサイト



新治こまちPGS at 13:31 【教習
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL