fc2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

新年☆通常教習スタート!
2020年01月05日(日)
台湾ツアー期間中の平日営業は間もなくご案内します。
土日は通常営業になります!



4日(土)から通常教習がスタートとなりました。
北西風がメインで、残念ながらフライトは断念でした。
が、、!まず新年の初めには大事なことが・・・

エリアへのご挨拶&愛機へのご挨拶♪
202001041902277a1.jpeg 20200104190239600.jpeg
20200104190248e0b.jpeg 202001041904182ba.jpeg
今年一年、安全に、楽しく飛べますように(^^)
風は強くて、練習も難しかったですが
エリア休校中に体がなまってしまったそうで
皆様しっかり練習されてました。


新年はじめての体験メンバーさん
いらっしゃいませ~♪

20200104190435475.jpeg
また夏休み狙いで来てくださいね!お待ちしてます。


5日(日)もやっぱり北西が強かった~
フライトは断念。今日も練習がんがりまっす。
202001052016102bb.jpeg
⇒のぞみん&愉快な仲間たち

新年の初練習に合わせて、みなさんに
『今年のパラテーマ』を聞いています。
昨年も同じ時期に聞いてメモしておりますが
なんと、聞いた方の目標やテーマはほぼ達成しているじゃありませんか!
意識すると、やっぱり伸びも違うんですね。
ということで!今年もみなさんご来場時にはお聞かせくださいネ。

新年の練習、待ってま~す!!!

~masami~
スポンサーサイト



新治こまちPGS at 21:02 【教習
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL