fc2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

台湾ツアー2020速報♪
2020年01月17日(金)
台湾ツアー中のスクール参加予約は、いつも通りでOKです!
ホームエリアでも頑張ってください(^^)


台湾ツアー速報です!
15日(水)よりスタートしました「台湾ツアー2020」
昨日がフライト初日でした。

寒い日本を飛び出したら・・・台湾は暑かった!
例年以上に暖冬の台湾は、日中なんと28度!!
体が忘れてますよ、この暑さ(^^;)
昨日は、夏の台湾をたっぷり満喫できました♪
n2001152.jpg n2001156.jpg


エリアは1組日本人グループさんがいらっしゃいましたが
ほぼ貸切状態!!!
え!?こんな贅沢、いいんでしょうか。。

午前中から正面風が入り、初めて参加組の
望さん、ゆうじさん、遠藤さん、そして
長崎から参加の武藤さんも全員2本飛べました!!
n2001164.jpg

お昼からはサーマルタイムになり、
今年はパイロットも多いこまちグループも頑張りました!!
午後からの1~2本で上級者はソアリング練習。
全員が1000m以上をGETし、
三地山上空まで飛んで行ける贅沢な内容でした!!

台湾リピーターさんばかりなので、安心して飛べましたネ。

初参加の市川コーチと、台湾ベテランの岩橋さんは朝日山まで飛ぶことができ
最高は岩橋さんの4時間フライト!!!(お~)
大満足の初日となりました(^^)

明日からも暑い日が続きそうなので気を付けて
みんなで活動してきます!
(夜もみんなで盛り上がってます笑)
では、ホームエリアも協力してがんばってくださいね!
n2001161☆
スポンサーサイト



新治こまちPGS at 08:38 【ツアー
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL