FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

ワンちゃんなるか・・・!?
2020年03月28日(土)

今日は前線前にワンチャンあるか!?と、、
朝イチにK1に上がってみましたが、残念ながらこ~んな感じで(涙)
n2003281.jpg
しろいよ~!!
北風も強くなり、フライトは断念しました~。

せっかくなので、できることを♪
学科講習を頑張りました(^^)
なんとPコース学科まで全部クリアできちゃったとか!
n2003283.jpg


設楽さんはおニューのクライミングハーネスのフィッティングを!!
あらま、おしゃれなデザイン★
n2003284.jpg
来週のフライトデビュー楽しみですねっ。



新型コロナウイルスの拡大懸念に伴い
両校にて下記の対応を実施させていただきます。
室内店舗と異なり、開けた自然の中での活動形態のため、基本的には通常通り営業します!
都心部を離れて、ぜひ安全性の高い自然の中で過ごしましょう。
なお、皆さまの健康を守る為にいくつか気をつけて活動する内容がございますので、ご確認宜しくお願いします。

■マスクご持参下さい
室内での活動(ミーティング、室内講義など)時や車内(シャトル内)では、念のためマスクをスタッフも着用します。皆様も出来る限りマスクをご持参いただき、室内での活動時には着用にご協力を宜しくお願いします。

■室内に入る際には手消毒(クラブハウス、カフェこまち)
入口に消毒をご用意致しました。入室時には手指消毒にご協力を宜しくお願いします。

■ハイタッチなし
当面の間、挨拶時にハイタッチを無しで行います。ちょっと寂しいですが、、収束するまでご協力を宜しくお願いします。


皆様で出来る限り気をつけながら、変わらず楽しい時間を過ごしていきたいと思います。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
スポンサーサイト



新治こまちPGS at 20:48 【教習
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL