fc2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

あの方に、、インタビュー!!
2020年04月20日(月)
現在コロナウイルス感染拡大防止の為、2020年5月6日まで両校休校中となっております
詳細はブログラストにございます。ご確認お願いいたします。



こんばんは!masamiです。
お楽しみ配信第6弾も埼玉チームだよ♪
今回はこちらの方にインタビュー!!
渡辺コーチ!!!
早速色々お聞きしてみましたよ(^^)

~パラグライダーを始めたのは何でですか!?~
「陸も、海も、色々な遊びをしてきて、、最後は空だ!!
と思って始めました(^^;)」

~いろんな遊びとは?~
大型バイクにのったり、旧車を改造したり、、(笑)
キックボクシングジムをつくったり←!?
watanabe2.jpg watanabe3.jpg
(可愛い子乗ってます♡)

IMG_8694.jpg
(おお~)

おみこし担ぎの同好会をつくり、同好会会長を10年以上続けました
watanabe1.jpg
(かっこいい!!!)

これで、パラに辿りついたんですね♪
~なんで埼玉こまちを選んでくれたんですか?~

色々とネットで調べて、通いやすい距離だとおもったからです。
結果、通ってみて埼玉こまちにいついているのは、、
何といっても人(^^)♪仲の良さだと思っています。
会長、校長はじめ先生方、コーチ陣、生徒の方々、
こまちで出会う人たちの人柄の良さが一番の魅力だと感じています。


~パラグライダーの特別な思い出はなんですか??~

「①初飛びの思い出」
初飛びで、想像以上の高度に上がってしまいました!
初飛びにしては長めのフライトだったそうです。
自分では初飛びなのでわかりませんでしたが(笑)
会長や校長の無線がバシバシ入ってきたのは覚えています(^^;)

「②ソアリングの思い出」
初めて1000mを超えたフライトはやはり感動しました!!!



ちょっと本音トークのかっこいい渡辺兄さんが見えちゃいました♪
今ではこまちを支える存在、いつもありがとうございます。
最後に厳しい自粛生活の皆様に何かアドバイスをお願いします!


私は接骨院なので、細菌のことはよくわかりませんが、、
自粛、自宅待機が続く中、筋力の低下を招くことがあるのでは?と思います。
筋力は健康維持にとって、とても大事なことです。
個人差はあると思いますが、、、適切適量の運動をみなさん心がけましょう。

ありがとうございました!!
ということで、次回のお楽しみ配信は
ご指摘のあった
「筋力維持トレーニング」
についてあの方に聞いてみたいと思います。
お楽しみに!!
masami



「新型コロナウィルス感染拡大防止による、臨時休校のお知らせ」
いつもこまちを支えていただき、ありがとうございます。
新型コロナウィルスの感染拡大が進み、緊急事態宣言が全国に発令されました。

こまちでは、感染防止に配慮して少しでも外活動を、、と前向きに活動をしておりましたが
政府・自治体からの外出自粛要請、および現在の状況の深刻さを真摯に受け止め、
埼玉校、新治校両校ともに2020年4月9日から2020年5月6日を目途に休校させて頂くことを決定し、お知らせいたします。

パラグライダーが大好きで、こまちが大好きな私どもとしても苦渋の決断ではございますが、
皆様の安全、全スタッフの安全の確保、そして感染拡大防止への社会的責任を重くうけとめ、この度の決断となりました。
こまちへ来るのを楽しみにしていただいている方々の思いを考えますと、断腸の思いではありますが、
何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
再開日につきましては前向きに検討し、改めてご連絡致します。
なお、教習費や回数券につきましては期限を延長して対応させて頂きます。

皆様と一緒に、笑顔でパラグライダーを楽しめる日を心待ちにしています。
お休み期間中は、HP、メーリングリスト等で「お楽しみ配信」や「課題配信」を行います。
こんな時にしか流せない楽しめる内容や、身になる内容を配信します。
ぜひ、チェックしていただき、お休み期間を有効活用していただけたら嬉しいです。
(こまちHPトップからメーリングリストに登録できます。こちらに最新情報がいち早く入ります。)

皆様と笑顔でパラ再開する為に、ぜひ危機管理をなさって十分にお気をつけてお過ごしくださいませ。
再開後は、楽しく飛びましょう!!
スポンサーサイト



新治こまちPGS at 21:11 【お知らせ
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL