FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

GWも最終日!!
2007年05月06日(日)
GWもいよいよ最終日!
長かったような、短かったような…?
新治は、最後の気合いでスーパー朝練5時半スタートを行いました!!

5時半にお集まりいただいたのは、お泊まり戸井田さん&ライバル塚田さん。
だけかな~と思いきや、埼玉から駆けつけてくれました!!
若本ご夫妻&黒木さん&吉田太郎さんです!!

風は予想外の北東風。風はいい感じでしたが…K1は雲中。
一時真っ白になる時もありましたが、みんなの願いが通じたのが
晴れたチャンスを狙って、やった~若本さんからテイクオフ☆
続いて吉田さん&塚田さんもうっすら白いK1からテイクオフ。

やっと飛べました、気合いの朝練。
キャノピーはしっとりしたけど、それでも飛べて大満足。

その後7時頃からテイクオフは再び濃い雲の中に…さらに小雨も降ってきて。
諦めモードでしたが、「PP検定まち」の戸井田さんの願いが通じ
なんとお昼からK2より飛べました~!!!
強めの風で戸井田さん&若本さんのみフライトでしたが
これはもう粘り勝ちでしたね。

全員飛べなくてちょっと残念でしたが、日本全国でフライトできた所はほとんどないのでは!?
結果は大成功でした~!!!

お昼は最近流行の「焼きそば」で~す。
n0705061.jpg n0705062.jpg


n0705063.jpg  朝練後の焼きそばは美味しいで~す♪

n0705064.jpg  n0705065.jpg スペシャルゲストの上野さん

北村さんからプレゼントのケーキも頂きました。
北村さん、ごちそうさまで~す  n0705066.jpg


GW、皆様ご来場頂きましてありがとうございました。
皆様のご協力で今年もケガ無くGWを過ごすことができました。
この期間に飛べた方も、飛べなかった方も、また来週からは
新しい気持ちで頑張りましょう!またお待ちしております☆★☆


スポンサーサイト



新治こまちPGS at 15:28 【未分類
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL