FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

飛べ過ぎちゃった月曜日♪
2007年05月07日(月)
通年通り、5月の2週目くらいから教習生日和になりますね~。
今日は飛べ過ぎちゃって困る一日でした☆

予報は雨でしたが、朝になるといい感じの曇空&南風
やっぱり悪い予報の時ほど教習生天国なのね。

10時頃からのんびりK2スタート。
2mの絶好の南風で、松本さんからテイクオフ!
 n0705071.jpg 先月の練習の成果がでましたね!
空域も穏やかな教習コンディション。旋回練習もいっぱいできました。

お昼前に2本飛んで、お腹いっぱいでしたが、
今日はこれでは終わりませんでした!
4~5mの南風で、山本さん&曽我部さんは初リバーステイクオフです!!
n0705072.jpg  n0705073.jpg

  
強風の春の間に頑張ったお二人は、見事にリバースをキメました。
曽我部さんはフライト本数が20本を越えましたネ。

松本さんはリッジソアリングもでき、長~く楽しむことができました。
おニューのGPSも大活躍♪

さらに、今日一番楽しい思いをしたのは幸香さんかな~☆
試乗機ゴールデンⅡで、リッジソアリングをひたすら満喫で~す。
「軽い!」とびっくりしていましたが、最後は立ち上げにも慣れましたね。
30分以上一人で空を独占していました!

結局夕方まで教習コンディションで、4本(リッジソアリング付き)
飛べちゃいました~☆★☆
これからこんな日も増えてきますが、今日のみなさんの勝因は、
やっぱり春の間の練習ですよね!
教習生のみなさん、春に上達したライズアップで
これからの季節いっぱい飛びましょうね☆

大大大満足な新治でした!!

リバースきめて絶好調の曽我部さん。スピードシャツもキメて♪ 
n0705074.jpg



スポンサーサイト



新治こまちPGS at 20:05 【未分類
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL