fc2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

西風からののんびり回復~
2022年11月27日(日)

(11/28更新)12月イベント、年末年始案内はブログラストをチェックしてね!
ハイク&ターゲット大会は12月10日(土)開催!!

28日(月)9時半カフェ受付します

★★ブログ★★
日曜日は北西風がなかなか取れず、フライト開始が遅れてしまいました。
K1から昼後にフライト開始!
最初はなかなか西風が取れず、飛んでも沈下してしまいましたが、、
ラスト16時に空域回復💦
タンデムメンバーさん、飛べてよかったです(^^)
202211280534086ca.jpeg

なかなか空域課題は進みませんでしたが、パイロットさんの
TO技術の成果は出た一日でしたね。

BPmemberさんは、リバース練習を中心に✨✨
冬、春に本番テイクオフができたらいいな、、、!!
リバースの形ができた方から本番OKでていくので
ちょっと自信がない方は遠慮なく声かけてください☆

メイトmemberさんは、ライズアップ練習に加えて
クロスチェックや無線コールなど、いよいよ組み合わせて練習を。
20221128053400896.jpeg
スムーズにできるように、今から練習していって下さいネ。

みさとさんは、まもなくタンデムデビューを控えており
加速練習や、ハーネスシッティング練習など始めております✨
20221128053353f25.jpeg 雰囲気練習ww
飛びたいっていうまで待ってましたが
最近はせっつかれる為、どうやら飛びたいようです(^^)
お空デビュー、楽しみです!


★★(NEW)11月、12月イベント、教習日のご案内★★
12月19日(月)パイロットのみ教習オープン予定
       Pコースパイロット預かりTO許可のmemberは可
12月22日(木)天候によりオープン予定(篠田先生BD🍰)

年末年始ご案内
年末は12月28日(水)までオープン
12月29日(木)~31日(土)は年末休み

元旦はAM安全祈願祭 PM初フライトまたは新年会

2日(月)3日(火)オープン ※天候により変更あり 
4日(水)~6日(金)休み  ※天候により変更あり

☆11月ターゲット月間☆
ターゲット月間開催中!!あと少し!!
楽しくターゲットランディングを勉強する期間です、ぜひご参加ください。
 
☆12月新治ハイク&ターゲット大会☆ 
10日(土)に開催します!
詳細は改めてアナウンスします。
山登り&ターゲット大会の組み合わせ大会を開催します!
メイトさん、BP生も楽しめる大会です!!

 
11日(日)新治商工会青年部の活動でスクールを利用していただきます。
一部活動を優先させていただくお時間もありますので、
ご協力をお願い申し上げます。教習は十分できますので是非お越しください✨
 
☆クロカン基礎講習会日程決定☆
2023年1月8日(日)
EP証所持者や候補者が増えてきました。
クロカンに関する基礎講習会をシーズン前に開催します。
(講習対象者については改めてご案内致しまが、
講習後にすぐにクロカンOKというわけではありません)
まずは、講習会にご参加いただき、知識を増やしたり
先輩たちのサポートをしたりする体制を
スクールとして作っていきたいと思っております。お楽しみに!
 
スポンサーサイト



新治こまちPGS at 05:35 【教習
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL