FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

全員とべたよ~団体さんも飛べたよ~
2007年06月03日(日)
今日も気合いの朝練です!結果は…
フルオープンで飛べました!大成功で~す☆
BPが大集合。n0706026.jpg  n0706022.jpg

埼玉から駆けつけてくれました、黒木さん。

新治BPは木村さん&柳川さんがそれぞれ3本フライトで~す!!
n0706025.jpg PPコース鈴木さんもお久しぶりフライトで、なんと3本飛べました!
「満足です♪」と気持ちよさそうでした~。
また朝練頑張りましょうね。

吉田太郎さんは、おニューのフロントコンテナでフライトです。
n0706027.jpg 何が入っているかは…これ、吉田さんに聞いてみて(^^)

脇村さんは新機イプシロン5でフライトです☆
スピードの良さに満足のご様子。イプで飛ぶと気持ちいいですよね!

通常時間になると西混じりの風も入りましたが、
タイミングを見てまだまだいけちゃいます!
BPコースの堀さん、滝本さんもフライトで~す。 n0706028.jpg


上松さんも朝練から3本フライトで、
なんと初リバーステイクオフもできました!

スムーズにできましたね、また風が強い時に挑戦してみましょう。

午後は西成分が強くなりPPコースオープンに。
戸井田さんへ。
塚田さんは試乗機ブライトⅢで今日も飛んじゃいましたよ~♪ n0706023.jpg


パイロットはソアリングタイムに突入です。
市川さんが800mまでゲイン♪おニューのハーネスと相性が合ってきました。
パイロットが何名も揃ってソアリングで、下から見てとっても綺麗でした。
そんな中、やはり粘りのフライトをみせてくれたのは…
箕輪さんです!1300mまでゲインで、2時間以上のフライトです。

夕方には東風が強くなり、2~4本とたっぷり飛んだみなさんは早めのクローズとなりました。よく飛んだ一日でしたね~

さらに今日は日立SKのみなさま総勢25名様!
で体験コースに挑戦でした。


まずはパラグライダーについてお勉強 n07060214.jpg


お、体が浮いた! n7060215.jpg

 
おお~高く飛んでる!! n07060216.jpg


斜面も全員トライ!ふわっと飛べた方と、走り降りたかたといろいろでしたが
みなさん一日通してとっても頑張りました。
タンデムフライトも9名様が大成功☆
n07060211.jpg  n07060212.jpg


次回はさらにばっちり斜面もフライトできるはずです。
忘れない内に、今度は抜け駆けで個別に来て下さいね~(笑)
またおまちしております!!

そして、古宮コーチ、脇村さんを始め
谷津さん、吉田さん、黒木さん、きよそのさん。送迎を助けて頂いた方も
サポート本当にありがとうございました!こまちの熱い友情を感じた一日でした。

そして、明日もやります。気合いの朝練!
6時半にランディング集合です。
通常スタートもランディングにて行います。
明日も早起きしてきてね~(みんなもう寝てるかな。現在0時30分)

スポンサーサイト



新治こまちPGS at 00:23 【未分類
トラックバック(0) : コメント(4)
前後の記事
コメント
Kommy
日立SKの皆さん、週末はありがとうございました。
パラグライダーの楽しさにちょっとでも触れてもらえていれば幸いです。
また個別でも全然OKですので、遊びに来てくださいね!お待ちしています!
2007年06月04日 (月) 22:25:01 【URL】[ 編集]
さやか
こんにちは。先週の土曜日はありがとうございました。すごく楽しかったです!あとはタンデムの順番がまわってきてたらなあ。。。とちょっと悔しいです(T_T)
ところで、このページにお邪魔したら、なんと?!自分が写っているじゃないですか!!(「お、体が浮いた!」って写真です(笑))思わず書き込んじゃってます。
今度は、個人で抜け駆けしてタンデム&本数多く飛びたいなぁと懇願しているので、そのときはよろしくお願いしますm(_ _)m
2007年06月04日 (月) 23:22:47 【URL】[ 編集]
Kommy
さやかさん
当日のインストラクションを担当させて頂いた古宮です。
楽しんで頂けたようで良かったです!
コメントがあると余計嬉しくなっちゃいますね。
タンデムまで回らなかったのが非常に残念でしたね。今度はぜひ抜け駆けでお越し下さい♪休む間もなくTry&Fryができますからね!
梅雨に入るこの時期、まだ暑さも程々な上、大気も安定、いい向かい風が入りやすいと初心者さんには嬉しいコンディションが多くなります。梅雨の雨を避けてどうぞお越し下さいませ。お待ちしております!
2007年06月04日 (月) 23:43:35 【URL】[ 編集]
黒木
新治では滞空時間の長い朝練ができて満足感のある1日でした。
大勢の体験者にもメゲずスタッフの皆さんお疲れさまでした。

あいにく夕方は風も悪いなりタンデム出来なかった方は残念でしたね。
日立SKの皆さんまたお越し下さいね。
抜け駆け大歓迎です。(^^)

埼玉の方にもチャンスが有ればおいで下さいね。

2007年06月05日 (火) 00:48:00 【URL】[ 編集]
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL