FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

チャレンジリーグの最中に新治は
2007年06月30日(土)
今日は朝方の雨にどきっとしましたが、何とか夕方までもちました!

フライトはK1スタートです☆
ランディングが不安定で、Pコース以上のフライトでした。

         タンデムも飛べましたよ~!
                n0706301.jpg


空中での笑い声がランディングまで届いていましたヨ。

今日の体験コースの皆さんはとても上手だったので、
いつも以上にみっちりライズアップ練習を頑張ってしまいました(^^;)
前田さんは早川コーチのサポートで、ランディングでもふわっと浮いていました☆
               n0706302.jpg

 
みなさんの頑張りの成果が出て…
    夕方には全員斜面フライトができました~!! 

今日がメイトコース初日の山田さんも斜面をしっかりフライト。順調なスタートです!
さらに山田さんの良きライバル?
山崎さんも次回からメイトコースで頑張りま~す!

形野さんもいよいよメイトコース卒業の貫禄が出てきましたし、
グランドメンバー気合い入ってきました!
      みんなで初飛び目指して頑張りましょう~

                                

只今 古宮コーチが「JPAチャレンジリーグ 安比」に参戦中です!
雲底高度が低く、難しいコンディションのようです。
明日は晴れ間も期待できそう。帰ってきたらいろいろ聞いてみましょう。
楽しみですね!
スポンサーサイト



新治こまちPGS at 19:50 【未分類
トラックバック(0) : コメント(1)
前後の記事
コメント
Kommy
岩手県安比高原です。
今日のPCLは雲底の低さと曇りに悩まされました。
それでも午後から雲の吸い上げとわずかなサーマルに期待して7.1kmのタスクが組まれました。パイロン2つ取ってゴールまで走るコースです。
結局私は1本目はぶっ飛び。リフライトで僅かなサーマルを掴んでパイロン2つは取りましたが、ゴールまでは走れずメインLDへ。
結果は52名中総合10位、C3クラスでは2位に位置しています。(ただ同位が20名くらいいますが・汗)なのでほぼ真ん中の順位です。
今レセプションが終わって宿に入りました。明日の安比は晴れ間も除いて気温も上がりそう!星も見えているので期待ですね。

またブログで報告しまーす。
2007年06月30日 (土) 21:50:54 【URL】[ 編集]
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL