fc2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

の~んびり平日
2007年07月06日(金)
          今日も平日のんびりムード♪
       平日初参加の山田さんと一緒にスタートです!     
     
     n0707062.jpg   n0707063.jpg

      広~いランディングを一人占め♪一日みっちり練習です。
    すごい体力です…、今日でライズアップの良い形ができました!
    メイトコース2日目ですが、順調に上達されています。
           また平日も来て下さいね~


  平日レギュラーのみなさんも、今日は朝からフルオープンでフライト♪
   上松さん、小林さん、山本さんはフロントテイクオフでまずは1本。
                              
              n0707065.jpg

     課題の「風をよむ!」も、みなさんどんどん良くなっています。
     空域は絶好の教習コンディション。課題検定日和でした。

     n0707061.jpg  平日はお久しぶりのたんぽさん。 

     Pコース以上のみなさんはこんな時に基礎練習。
          2~4本フライトでした!
   
   教習生のみなさんもいいタイミングに全員フライトができて
   充実の一日となりました☆ 

        箕輪農園のトマトが赤くなったよ~!
               n0707066.jpg

       すごい勢いで成長中で~す。週末が食べ頃だよ~♪
スポンサーサイト



新治こまちPGS at 20:47 【未分類
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL