FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

今日もやっぱり飛べちゃいました!
2007年07月09日(月)
           梅雨に入って、教習日和が多くなってきました!
        今日も一日中、ばっちり飛べました~!!

        東風と南風が交互に入るコンディションで、K2もK1もフライト。
      まもなくBPコースを卒業の上松さんは、しっかりと「風をよむ」お勉強。
       風を感じる精度も上がって、今日でフライト56本になりました!
   
      一日曇ベースでしたが、ワンタイミングで晴れ間も見えました。
       すがさず、実技パイロットの梶原さんがテイクオフ☆
    ゴールデンⅡでの旋回が綺麗になって、弱めのサーマルを捉えていました!
        今日が最後の「初歩のソアリング」でしたネ(^^;)

     そして、Pコース野本さんも弱~いサーマルを拾ってソアリング!
  n0707092.jpg  n0707093.jpg  n0707094.jpg


       フラットな旋回で、弱い上昇帯に見事乗れていました。
         今日はローリング検定もばっちりキマりましたネ

           の~んびり飛んで全員3本フライト。
       ほんとはまだまだ飛べたけど、おなかいっぱいでクローズしました。
   
     7月7日から「フランスツアー」が行われています☆
     引率は晴れ男、会長です!さぞかしいっぱい飛べることでしょう。
     まだ、報告はきていませんが、便りがないのは良いたより♪
        情報が入りましたらお知らせいたしま~す
      ヨーロッパフライトツアー、一度は行きた~いっ!
スポンサーサイト



新治こまちPGS at 22:51 【未分類
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL