FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

3連休の最終日☆
2007年07月16日(月)
              今日は3連休の最終日!
   昨日までは台風で全く実技はできませんでしたが、やっと晴れ間が…♪
  強い風がまだ残っていたので、午前中はみんなでツリーラン講習を行いました。

 中川さんは初めての講習でしたが体も柔らかく、すんなりと降りることができました。
                 n0707161.jpg

                
     ツリーラン講習の自信がつくと「ツリーしなくなる!」という噂もあります…?
        またこんな日には中級編、上級編もやっていきましょう!

               お昼になっても空はこんな感じ…
                n0707163.jpg

        波状の雲が出ています。上空が非常に風の強い証拠ですね
         午後は練習場でフライト&ライズアップ練習を行いました。   
     
       黒田さん、ニューグライダーをお披露目で~す!!
                 
       n0707164.jpg    n0707165.jpg

        ぽんぽんライズアップもキマって、初日から調子が良かったですね!
   グライダーとは仲良くなれましたか?かわいい愛機で初飛び目指して頑張りましょう~!

        今日はメイトコース中川さんのライズアップが変わりましたね!!
        いい感じに力が抜けてきました。ビデオ学習の成果でしょうか…♪

       夕方に希望を持ってK1に上がってみましたが、残念ながら北風が強く
       フライトは次回におあずけとなりました。飛べないのは残念でしたが
       最終日はみんなで練習ができて、楽しい新治となりました☆
       
  今日、フランスツアーのみなさんが帰ってきましたよ~!!
  会長からの速報によりますと、一日以外は全部飛べて、みんな大~満足とのこと♪
  日本が梅雨と台風で大打撃の一週間に、ずいぶんと楽しめたようです。
  また詳しくは報告しま~す! いいな~!!!    
       
スポンサーサイト



新治こまちPGS at 20:01 【未分類
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL