FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

お久しぶりの晴れ♪
2007年07月24日(火)
        今日は朝からばっちり晴れました~!!
      ほんとに、何日ぶりでしょう。こんなに気持ちの良い晴れ間は♪
        サーマルが出過ぎてしまうかと思いましたが、
      朝方の霧の影響で午前中はあまり強いサーマルは出ませんでした。
    ということは…フルオープンでK1からフライトで~す!!    

       テイクオフがバッチリきまったのは軍司さん。イメトレの成果…? (^^)
                n0707243.jpg


                
       岩橋さんは久々の愛機で。まもなく新機イプシロンで飛ぶのが見えますね~
                n0707241.jpg


       山本さんは会長の助言で「偏流を使ってのランディング」に目覚めました!
      n0707242.jpg  ランディングの精度もあがりそうですね

     お昼は間もなくオープン「こまち麺亭」でランチタイム☆
     7月28日(土)が仮オープン!  こまち直営のお蕎麦やさんです!
    日本全国、そば屋もあるパラグライダースクールはこまちだけでしょう(^^;)

       お昼は海風が入り、一時東風が強くなりました。
       山本さんはランディングでフロントライズアップ練習!
       海風の安定した風で、自分の癖も分かりやすかったですね。
        とっても楽しい、充実の練習ができました☆
 
       海風が弱くなったところで再びK1オープンです。
       今度はアーベント+シェアで、梶原さんがソアリング!    
       きつめのシェアの中、コントロールのいい練習になりましたね。
       空域は北風が強く、K2の北側斜面でリッジがとれちゃいました!
       のりごたえがあったけど、帰り道はローターの中だったそうです(汗)
      
       いつもにないコンディションが、面白い一日でした。
       明日も晴れる予報です☆風に期待♪
スポンサーサイト



新治こまちPGS at 23:51 【未分類
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL