2007年07月29日(日)
まだ関東は梅雨明け宣言ができません!
来週中ごろには…でるかな?早くスカッとした晴れ間が見たいですね。
今日は朝からざっと雨が降り、フライトは様子見。
の間にみなさんのご協力で「コスモスの種まき」を行いました~

地元の方には「みんなうまいね~」なんて言葉をいただいちゃいました。
シートを張ったり、土をかぶせたり、種をまいたり、
みなさまありがとうございました!
秋にはメルヘンなランディングになるかな。
こまち農作業スクールが終わると、地面も乾いてきて教習スタートです。
まずは、形野さんのニューグライダーお披露目会!!



愛称は120%ばっちりでしたね!形野さんの腕をあげてくれました。
形野さん、黒田さんともに練習場を飛べたら
いよいよ初飛びで~す!
北風が強く、空域はちょっと荒れ気味。
PPコース以上オープンとなりました。
塚田さん、吉田さんが北風ジェットコースターに乗ってフライト。
古宮コーチもアルファ4の試乗…でしたが、またいい時飛んで下さいネ


お久しぶりの長峰さん 来月から新機で心機一転!和田さん
西村さんはまもなくメイトコース卒業です!!

昨日よりだいぶ涼しくグランドレッスンには最適な一日でした。
高高度が難しかったのが、残念!積乱雲には勝てませんでした。
そろそろ太陽が恋しいよ~
スポンサーサイト
前後の記事
コメント
くろだ
こまち麺亭のざるそば、美味しかったですよ。
今度はざるうどんを食べてみたい。
でも、ざるうどんには「わさび」より、「しょうが」がかな?
特別割引-50円はちょっと得した気分。
今度はざるうどんを食べてみたい。
でも、ざるうどんには「わさび」より、「しょうが」がかな?
特別割引-50円はちょっと得した気分。
2007年07月29日 (日) 23:29:50 【URL】[ 編集]
まさみ☆
黒田さん、さっそくのコメントありがとうございま~す!しょうが、ですね!
うどんの麺はオススメですよ。生ビールもあるので、お泊りの方は是非☆
うどんの麺はオススメですよ。生ビールもあるので、お泊りの方は是非☆
2007年07月30日 (月) 09:47:40 【URL】[ 編集]
コメントを投稿する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
» どしゃぶりでした