FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

朝練大、大成功で~っす!
2007年08月05日(日)

今日もやりました新治朝練!結果はフルオープンで大成功☆
弱い南風でK2からオープンです。
トップバッターはP塚田さん、そして新機で井熊ご夫妻もテイクオフ。
n0708051.jpg 美恵子さん、かわいいアルファ4で☆
風が入ってきたところでBPコースもフルオープン!
柳川さん&木村さん&増田さんも朝練から飛べました~
親子鷹のお父さん、石崎さんも朝から2本目フライトをきめました!

通常時間にも風は穏やかで、フルオープンでスタートです。
お父さんに続けと、真登さんも2本目フライト!

BPコースのみなさんは1~2本しっかりと飛んで、
お昼頃には「もういいです」とおなかいっぱいのご様子(^^;)

さらに、今日は戸井田さんの新機「イプシロン5(しかもカラーオーダー!)」
お披露目で~す☆
n0708052.jpg

優しいカラーが飛んでいるととってもキレイ♪
ますます腕が上がりそうですネ

さらには和田さんも新機「ボレロⅢ」をお披露目で~す!
どんなカラーかは次回のお楽しみ♪
今までにないカラーでいいですね、いづみさんのセンスはGOOD!

飛んでる間は涼しくて最高でしたが、今日の新治は暑かったですね~
今年一番の暑さをマークしたこんな日に、体験にきてくれた寺崎さんも熱かった!
ライズアップがうまくいった所で、タンデムもできました
n0708057.jpg  n0708056.jpg

次回からメイトコースでお仲間いりです☆
一人でのフライト目指して一緒に頑張りましょう~

メイトコース初日の山崎さんは、初日とは思えない進み具合。
n0708054.jpg

一人でライズアップができるようになりましたね!
メイトコース卒業もそんなに遠くないかも・・・?

お昼過ぎに雷とともに雨が降り出し、高高度はクローズとなりました。


と、ここでブログも終わりになるはずだったのですが…
待つものには福がある。なんと、その後劇的にコンディションが回復し
シークレットフライトが行われました~!(公表してしまいました)
風は強かったので上級者のみのフライト。
アーベント気味の中、校長先生を先頭にPコース以上でソアリング。
n0708058.jpg

戸井田さんは、なんと新機一日目にして最高フライトタイムを更新できました~!
最後の最後に、こんなご褒美フライトが待っているとは。
帰ってしまった方、ごめんなさい(汗)

朝から盛りだくさんの新治でした☆
スポンサーサイト



新治こまちPGS at 19:01 【未分類
トラックバック(0) : コメント(1)
前後の記事
コメント
Kommy
初飛びに新機、何とも充実な1日だったようですね!行けなくて残念…。
井熊さん、戸井田さん新機おめでとうございまーす!
Saftyに、でも楽しく!これからも飛んでいきましょうね。
2007年08月06日 (月) 13:13:44 【URL】[ 編集]
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL