FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

2007年08月13日(月)

今日も朝から積雲がばんばん発達。
しすぎて、朝は一時パラっと雨が降りました。

のんびりK2にあがって、まずはPPコースオープン☆
べテレンパイロットも集まりました~
N0708131.jpg

昨日のコンディションとは変わり、雲が発達するも…
発達しすぎて怪しい感じ。様子をみながらフライトです。

そんな中、合間をみてパイロットコースの戸井田さんは5本フライト!!
ラスト1本は強めの安定した風で、ロ~ングフライト♪

さらに自己最長フライト更新して45分のソアリングで~す!!
鉄塔を2回もとって、最近ほんとに調子がいいですね。
「腕があがったと勘違いしちゃいますね。でも機体のおかげです(笑)」
と控えめなコメント。ホントはどっちの成果なんだろう…(^^)
明日もばっちり飛んじゃいましょう!

夕方まで粘り強く待った上松さんも、しっかりリバーステイクオフで
飛べました~!安定した風で高く長いフライトでしたネ。
n0708133.jpg

「最高で~す!」と無線が入り、うらやましい☆

メイトコース山崎さんも、みんなのフライトを見て燃えましたよ~
n0708134.jpg

半年ぶりのリハビリ練習でしたが、絶好調!
練習場を計4本きれいに飛べました!!
初飛びは遠くないです。パラ合宿で頑張りましょう

明日も暑くなりそうなので、水分をたっぷりもってご来場ください。

さらに…明日は夕方からこまち麵亭にて
「新治納涼祭」を行います!


たっぷり飛んで、夜は生ビールをくいっと…う~ん最高!
バーベキューや、井熊ご夫妻からのスペシャルな一品にも乞うご期待♪
ぜひぜひご参加ください。
明日夜からご参加の方は、スタッフまでお知らせください。
明日は暑くてもいいかも~(^^)


スポンサーサイト



新治こまちPGS at 18:47 【未分類
トラックバック(0) : コメント(1)
前後の記事
コメント
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007年08月15日 (水) 20:20:39 【】[ 編集]
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL