FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

今日も教習日和です!
2007年09月19日(水)

今日も教習日和でした~!
朝からK1に上がり、フルオープンでスタート!
朝はうす曇で穏やかなコンディション。

おひさしぶりに平日参加の竹内さん&レギュラー西山さんは
初ビックイヤーにチャレンジです☆

調子よく2~3本フライトできました。

今日は弱いテイクオフの風に、みなさんちょっと苦戦気味。
ラストに見事なテイクオフをキメた吉田さん。
天才吉田さんのスランプは一瞬でしたね(^^;)

無風でもばっちりテイクオフの鈴木さんは、
気合の入ったサーマルにのってトップアウト☆
結構ぐらぐらコンディションの中、ソアリング練習ができました。

お昼に私もお久しぶりのフライト☆
雲空でしたが、昨日に続いてサーマル発生。
夏のサーマルとそろそろ質が変わってきているようです。
スイートタイムに出るサーマルが細くて強くなりつつあります。

上級者が楽しめるコンディションがやってきそう…♪
がちんこサーマルの中800mの雲底までゲイン!
この時期はもう上空は寒いですね。厚着して飛んだほうがいいみたい。
(厚着して気合を入れると上がらないって…?)

ランディングは東風の小斜面日和。
早くも平日のアイドル秋元さんは今日がメイトコースの2日目!
…なのに、ライズアップが一人でできちゃいました。
n0709191.jpg

運動神経もいいなんて! 初飛びもみんなで応援だ~♪

今日は良く飛べて2~4本のフライトでした☆
平日も初飛びを控えた方が増えてきて、秋もにぎやかになりそうで~す。

スポンサーサイト



新治こまちPGS at 21:57 【未分類
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL