FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

BP飛びまくり!
2007年09月22日(土)

今日はにぎやかな一日でした~☆☆
コンディションはというと、穏やかな晴れ!
K2からフルオープンでスタートしました。

大久保さんは今日からいよいよプライマリー♪
n0709224.jpg 課題もばんばん進めてしまいましょう

お昼前には東風に変わり、今度はK1からこれまたフルオープン!
課題練習もた~くさんできて空もにぎやかでした。

埼玉メンバーも来週に向けて、トレーニングにきてくれましたよ
赤間さんは新治初フライト☆
n07092211.jpg

「景色が広くて、自分が空中でとまってるみたいだった!」とコメント。
う~ん、新鮮な感想です♪
PPコースになって初めて新治の太田さんはK1もK2も飛べちゃいました!
n0709225.jpg

明日も飛ぶぞ~の二人と、みのりんさん♪

とにかく、よく飛べました。教習生もほぼクローズタイムはなし。
埼玉メンバーの勢いに負けず、新治教習生も本数を伸ばしました。
3本、4本…あれ、気づいたら木村さん5本フライト!
木村さんはフライト本数30本を超えましたね!

n0709229.jpg  埼玉よっしー、新機レベルでは新治初フライト!

合間を見てタンデムもフライト  n0709226.jpg 体験吉川さんで~す
体験コースのみなさん、また斜面フライトも頑張りましょうね。

今日は教習日和オンリーだったのか…いえいえ、
お昼にはやっぱり箕輪さんがソアリング!
もうランディングかな~と思った高度からなんと雲底まで!
約2時間!今日も見ごたえたっぷりなフライトでした。

夕方までた~っぷり飛べて、夜は宴会♪
一日にぎやかな新治でした!



スポンサーサイト



新治こまちPGS at 22:33 【未分類
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL