FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

超グッドコンディションの一日☆
2007年10月07日(日)

今日は超グッドコンディションの一日となりました。
お泊りさん朝練ももちろんフルオープンでスタート☆

太田さん、新治もだいぶ慣れましたね。
n0710071.jpg


通常時間もK2よりばんばんフライト!
新米ベーシックのみなさんが今日は大活躍でした。
出口さん、黒田さん、平井さんも飛べました~☆☆

n0710073.jpg連休2日目、埼玉メンバーもしっかり飛びます。木岡さん☆

お昼になるといい感じのサーマルコンディションになり、
新治&埼玉みんなでソアリング!!
あっちにもこっちにもサーマルが沸いて、空には10機以上が!

埼玉メンバーもとっても楽しめたようです。
栗原さんもたっぷり飛んでにっこにこ♪
n0710078.jpg

なんといってもあいかさんは自己最長フライト!
2時間10分のロングフライトでした~!!
n0710076.jpg もうぐったり~
「こんなに飛べたの初めて!」とぐったりしながらも頑張りました♪

そして、魅せてくれたのはやっぱり箕輪さん。
多機を一人抜け出し雲低1100mへ。
クロスカントリーへレッツゴー!!

目標地点よりも短かったとのことですが、見ていても楽しめました。
箕輪さんの今年のクロカン記録にも注目です!!


体験さんもタンデム5名様全員ばっちり飛べました☆
n0710072.jpg   n0710077.jpg

斜面フライトもできて、今日はグランドもグッドコンディションでした。

教習生の皆さんも合間を見て最高は5本フライト!!
飛び頭木村さん、いよいよベーシック卒業に手が届きそうですね。

教習生からパイロットまで、たっぷり楽しめた今日の新治でした(^^)
明日は最終日、朝練やりますよ~

スポンサーサイト



新治こまちPGS at 05:11 【未分類
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL