FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

☆おめでとう☆
2007年11月04日(日)

古宮さんエキスパート検定合格です!!
n0711048.jpg

おめでとうございま~す!!

最高峰のライセンス、約4年でばっちりつかみとりました。
人の倍は練習し、無理なく確実に腕を上げていきましたね。
最近はコンペにも参戦で大忙し!
これからも見本のフライトをばんばん見せてくださいね☆

そして・・・次はいよいよタンデムコースですね~!

これからますますパラが楽しくなりそうですね♪
本当におめでとうございました~!!
n0711042.jpg

スポンサーサイト



新治こまちPGS at 19:37 【未分類
トラックバック(0) : コメント(4)
前後の記事
コメント
ぷぅさん/ぴぃさん
コミー エキスパート実技検定合格本当におめでとうございます。一緒に朝連をしていたのが遠い昔のように思われます。これからはタンデムコースですか?私達でもお役にたてるかな!
2007年11月05日 (月) 00:07:36 【URL】[ 編集]
Kommy
ぷぅさん/ぴぃさん、ありがとうございます。足かけ4年、まだまだですが色々経験を積んでこれたかなと思っています。とは言えこれからもいつも通りですので、よろしくお願いしますね。
タンデムはお暇な時にでもパッセンジャーとしてお力添え頂けるとありがたいです。もしよろしければ、おつき合い下さいm(__)m
2007年11月05日 (月) 21:46:11 【URL】[ 編集]
ふじかわ
コミーおめでとう!
いよいよ、これで、コミーもエキスパートパイロット。
僕が、EP証取ったときは、「エキスパート」という言葉がなんだか偉そうで恥ずかしい気がしたものでした。コミーはどうですか?
僕は、今でも「本物のエキスパート」になるべく、謙虚な気持ちと大きな野望を持って、練習を続けるよう心がけています。
コミーもコミーなりの「本物のエキスパート」を目指して頑張ってください。
コミーのタンデム証取得楽しみにしてます。一緒に飛んで、ソアリング技術談義してみたいですね。
2007年11月06日 (火) 11:20:29 【URL】[ 編集]
Kommy
藤川さん、ありがとう。
技量が認められたのは純粋に嬉しいけど、それ以外は何も変わらないかな?という印象です。
ひとつ違うのはタンデム始める切符が手に入って、また新しいスタートラインに立てたという達成感でしょうかね。ホント、パラっていつまで行っても新しいスタートラインが現れますよね。それでいてゴールが無い、みたいな、飽くなき追求ができるスポーツだと思います。
藤川さんとは目指すべきベクトルが違うかもしれませんが、それぞれが思い描くパラの世界を広げていけたらいいですよね。
タンデムで一緒にあれこれ喋りながら飛べる時ようになるのが次の目標。私も楽しみにしています。
2007年11月06日 (火) 12:37:27 【URL】[ 編集]
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL