FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

マジック点灯せず・・・!
2008年01月07日(月)

今日は残念ながらマジックならず・・・!
予想以上に北風が強く、気合の入ったリバーストレーニングからスタートしました★
2008年初パラのみなさんも、今年の準備運動がしっかりできました。
昨年末にプライマリーにステップアップした曽我部さんも安定したライズアップで
今年も調子よく飛べそうです♪

今日はアエロタクト宮田さんがご来場で、
強風の中ブレークを持たないライズアップを披露!
n0801071.jpg

安定したコントロールはさすが・・・でした!

さらには強風の中ライズアップ練習を頑張ったのは体験コースの高木さんです!
n0801072.jpg

かなり難しい風の中しっかり加速ができていました!お見事。
次回は是非練習斜面を飛びましょう。お待ちしてま~す★

午後は爆風になってしまい、曽我部さんメインの
「プライマリー実技講習会」を行いました。
プライマリーにすすむと空中での操作の幅がぐっと広がります。
しっかり事前学習をして来週からは実戦ですね!

「何とかマジックは今日は出ないの~?」とNさんよりご指摘もあった今日の新治ですが
(私のせいじゃな~い!)
次回の良いときに「新治マジック」はとっておいて、今日は早めのクローズとなりました。
明日は雨もあがって良くなりそうです♪みなさんお待ちしてま~す!




スポンサーサイト



新治こまちPGS at 17:10 【未分類
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL