FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

長島さんご来場♪
2008年01月15日(火)
昨日のブログアップしました~!そっちも見てネ。(ゴメンナサイ)


今日も朝は寒かった~!昨日よりも日中の気温が高かったので
やっぱり出ました!昨日と同じく早目からサーマルタイムでした♪

今日はジェネス長島さんが久々の新治登場!!
朝一からサーマルヒットでトップアウト。東の鉄塔からK1まで難なく空域チェックです。
予報どおり午前中は北よりの風。ランディングは南風とくれば、
パイロットはソアリング練習です!
長島さんのアドバイスを受け、それぞれぐぐっとフライトが向上!
浦山さんはオメガでキレイな旋回をマスター。
梶原さんも効率の良い旋回を改めて確認できました。
丁寧~に旋回を行い、梶原さん1400mまでゲインです!!
今日でまたレベルアップできちゃいましたね。おそるべし。

教習生の皆さんは午後からフルオープンでフライトスタート!
曽我部さんはプライマリーコースで初フライト♪
n0801151.jpg

これからどんどんプライマリーの課題練習もすすめましょう。
そして、先日初飛びしたふじはらさんは3本目フライトをキメました~!!

ラストはアーベントの中長くフライトもできて、全員にっこりの一日でした。

明日は同じくジェネス後藤さんがご来場です。
みなさんお待ちしてま~す!!
スポンサーサイト



新治こまちPGS at 22:04 【未分類
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL