FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

台湾前に・・・今日は飛べたよ!
2008年01月22日(火)

今日は予想通り、ばっちり飛べましたよ~!
午前中はK1から。午後は南に変わってK2からのフライトとなりました。

午前中は日射がしっかりと入って、これはパイロットはむふふのコンディション・・・♪
なのに全員教習生!こんな日にパイロットさん来ないと~

プライマリーの曽我部さんはばんばん飛んで今日の飛び頭でした★
午後のK2からのフライトは、ちょうど上空に冷えた空気が入ってきていい感じ・・・!
軍司さんは旋回練習がたくさんできました。
そして、今日一番楽しそうだったのは藤原さん!
復活フライトからコンスタントに本数を重ねて、今日はソアリングもできちゃいました!
『思い出しました!』とK2前を自由自在にフライト。
これからまた楽しくなりそうですネ。

西山さんは、ライズアップが抜群に上達!グライダーと気持ちが通じた感じです。
これでいよいよ来週は・・・台湾ツアー!!
行ってらっしゃ~い♪楽しんできてくださいネ(^^)

結果的には寒かったけど寒気も味方して、とても良い一日となりました!
(写真がなくてごめんなさ~い)
スポンサーサイト



新治こまちPGS at 17:52 【未分類
トラックバック(1) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ソアリング に関する検索結果をマッシュアップして1ページにまとめておきます…
2008/01/23(水) 13:26:16 | あらかじめサーチ!