FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

今日は教習生天国でした~★
2008年02月02日(土)

今日は朝からびっしり高層雲がはりつめ、教習日和の予感・・・♪
風がほとんどなく、その分ライズアップの技術が必要でしたが
そこは日頃しっかり練習しているこまちのみなさん!
一日中飛びまくりの教習生天国となりました~!!

先週に引き続き新治遠征中の伊藤さんは場周アプローチの練習。
今週は和田さんも飛びにきてくれましたよ~
n0802023.jpg


埼玉仕込みの弱い風のライズアップで、ばんばんフライト!
それぞれ5本飛んで今日の飛び頭でした★さすがは埼こま・・・

さらには、坂本さんも新治初飛びできました~!!
n08020210.jpg 飛び終わった後のナイスな笑顔♪

空域は非常に穏やかでしたが、上空が冷えていました。
ワンタイミングでソアリングができたのは幸香さん♪最近調子がいいですね~
ゴールデンⅡと仲良くなってきたようです。

2月になって日も伸びてきました。ラストは4時過ぎまでK1からフライトでき、
形野さんは28本目フライト!ぼちぼちベーシック卒業が見え始めていま~す。

まもなく初飛びを控えたみなさんも、午前中から斜面を5本フライト飛ぶことができました。
n0802022.jpg 鯉渕さんは次回メイト卒業試験をやりましょうネ

n0802021.jpg 横野さんはもうそろそろ復活フライトで~す!

と~にかくよく飛べた今日の新治でした!!
これからお泊りさんと『カモ鍋パーティー』で~す♪
明日の雪予報なんかに負けないや~い!!






スポンサーサイト



新治こまちPGS at 19:19 【未分類
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL