FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

ご機嫌なリッジコンディション
2008年02月23日(土)

今日の天気図を見て、「何だよ平日ばっかり~」と皆さん思ったハズ。
でもでも、朝一勝負でK2に上がったところ何と飛べちゃったので~す!!
n08022234.jpg


K2前はご機嫌なリッジコンディション♪ 
みなさんロ~ングフライトを楽しめました!
練習の成果がばっちり出て、ナイステイクオフできたのは松本さん
リッジソアリングで、自己最長フライトをマークです♪
練習でもn08022232.jpg 余裕のライズアップ  

今日のハナマルは、何といってもかっしー!
n08022231.jpg

ふらふらするグライダーを完璧にコントロールしてテイクオフ!
いや~かっこよかったよ~!埼こまメンバー、かっしー目指して頑張ろう★

この勢いで全員フライトしたかったのですが、風速は3~5mの難関。
テイクオフできなかった方は次回のためにグラハンを頑張りました。
大丈夫!この頑張りは、次回につながってますよ(^^)

午後になると、強かった南西風がぴたっと止み気持ちの悪い穏やかさ・・・。
あわてて練習をクローズすると、寒冷前線がやってきて爆風になりました!
教科書どおりの天候の変化を見ることができましたね。
早めに練習は終わりにして、これから宴会に突入です★


今日ご機嫌フライトを楽しめた和田さんから、
先日初飛びした長尾さんにプレゼント
『長尾さん初飛びDVD』
n08022233.jpg

素敵なBGMで、楽しめる内容でしたよ~長尾さん♪





スポンサーサイト



新治こまちPGS at 18:54 【未分類
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL