FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

新治のハッピーな一日
2008年03月02日(日)

週末組のみなさん、お待たせいたしました!
やっとハッピーな一日がやってきましたね。
お泊り組のみなさんは、それはもうわくわくして昨晩に前夜祭を行いました♪
n0803036.jpg

みのりんさんお手製のお鍋はと~っても美味しかったです。

その勢いに乗って、急きょ朝練スタート!
太田さん&赤間さん
n0803038.jpg   n0803033.jpg

「空ってこんなに気持ち良かったっけ!?」久しぶりのフライトは格別で~す♪

お昼は予報どおりの西風が入り、タイミングを見てパイロットオープン。
流れるサーマルを丁寧に捕まえたのは古宮コーチでした!
まずは一人勝ちの1350mオーバーで~す♪
ホットスパまでのミニタスクをとって、堂々のお帰りでした★
ここからさらに新治ハッピーは続きました。
次々にパイロットはソアリング!埼こま高橋さんも新治の空を満喫。
安藤さん、かっしー1200mオーバーで~す!!
n0803034.jpg かっしースマイル♪
それぞれ愛機の調子は絶好調!この季節が楽しいですね!

さらに午後になると、再び待ってましたの教習生オープン!
ちょっと強めの風でしたが、テイクオフすると空域は心地いいリッジコンディション♪
課題の練習もしっかり。横野さんは復活フライト2本目を決めました!
ベーシックの黒田さんは初めてのリバーステイクオフに成功です。

パイロットも久しぶりの極楽フライトを満喫♪新治ベテランパイロット勢も次々テイクオフ。
Pコース以上の方が全員ソアリングで大混雑でした!
n0803031.jpg


新米パイロットのぴろぴろ。テイクオフは堂々たるもの! 
n0803032.jpg


ラストは初飛びに向けて、渡邊さんタンデムフライトでお勉強です★
た~っぷり飛んで n0803035.jpg  このスマイル♪
これでますますソロフライトに近づきましたね。
今度は風のいい日にソロで飛びましょう!

夕方にはアーベントも出て、なかなか降りない!
(かっしーは最後の最後までフライトを楽しみつくしていましたね)
お久しぶりのハッピーな一日でした。

★こんな日のために、また強風リバース練習もがんばろ~★
スポンサーサイト



新治こまちPGS at 21:14 【未分類
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL