2008年03月07日(金)
今日は予報どおり、大気の状態が不安定で飛べそで怪しい一日でした。
タイミングを見てパイロットはフライト開始!

熱心な教習生のみなさんは、無理してフライトを待つより練習しよう~!
ということでランディングでリバーストレーニングです♪
今日は強めの東風で絶好の風が吹きました。
びっくりするくらいみんな上達できましたよ!
中でもぐっと腕があがった西山さん★ ゴールデンⅡと息が合ってきた幸香さん!


平日ヤング(古い?)の21歳大滝さんは疲れ知らずでライズアップ!
メイトコース2日目だけど、もう高高度フライトにいけちゃいそうです。若いってスゴイな・・・
岩橋さんご馳走様!フランクフルト美味しかったで~す♪


幸香さんにた~っぷり遊んでもらって満足したねこ助は、さすがにおねむになったみたい。
隠れ家を見つけて熟睡していました。

午後には積乱雲に発達し、雨が降ってしまいました。
こんな日は無理しないが一番♪またいい日に飛びましょう。
パープルラインの通行止めは解除になりました!
明日からは通常ルートでテイクオフまでたどり着けます。
予報もばっちりです。みなさまのご来場をお待ちしておりま~す★
スポンサーサイト
前後の記事
コメント
コメントを投稿する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
» 黒ヤギさんに完敗!