FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

ソアリング日和
2008年03月15日(土)

ほんとに春がやってきましたね。朝からぽかぽか気持ちがいいです。
今日も元気にご来場のみなさまはK1へ。
ばっちり正面の風でフルオープンでスタートです!!
岡部さんピッチングが上達!腕を上げてきました。
お昼になると南風に変わりK2からフライト開始です。
一気にサーマルが出始め、ソアリング練習で~す★
Pコース以上でガーグル組んでセンタリング。
n0803154.jpg

ちょっと写真は見づらいけど、カラフルでキレイでした~

n0803159.jpg n0803158.jpg

n0803155.jpg  チームこまちのメンバーも続々とテイクオフ
チームこまちメンバーはコンペに向けて新治内パイロンレースを行いました!
「石井です。第一パイロン取りました!」
「安藤です。第二パイロン取りました!」
空中で無線が飛び交ってかっこよかったです!!
10キロのタスクを設定。途中で渋いコンディションになり離脱していきました。
最後まで残ったのはやっぱりリーダー藤川さん。
勝負の男です!ラストのパイロンは惜しくも逃し、ランディング。
みなさん明日も頑張ってください★

幸香さんもパイロットと一緒にロングフライト♪
若本さんは今日もソアリング!のぼり調子ですね~


午後になって一時風が強くなりましたが、
夕方間際になって奇跡的にコンディションは回復!
フルオープンで課題もしっかりできました!!
先日初飛びした山田さんは2本目フライトで~す♪

2回目ご来場の赤羽さんは、タンデム&斜面フライトもできました
n0803153.jpg


最後にはみ~んなしっかり飛べて満足の一日でした。



Pセミナーから選抜された『チームこまち』本日結成です!!

n0803157.jpg

メンバーは左下から安藤さん、ゆり姫、よっしー、古宮さん、藤川さん、高橋さん、脇村さん
プラスかっしーと豪華メンバー!コンペ界に殴りこみ!?
Pセミナーを開始して4年目。「エリートをつくろう」の目標の通り誇れるパイロットが育ってきました。
まずは参戦のチャレンジリーグでは、こまちの名前をいっぱい広めてね。
みんなで応援しましょう!








スポンサーサイト



新治こまちPGS at 22:16 【未分類
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL