FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

風読み練習の一日。&平日Pセミお知らせ!
2008年03月26日(水)
明日はいよいよ第一回平日パイロットセミナーです!
場所は新治こまち。9時頃にクラブハウスにお越しください。
対象は両校パイロット(会長の認めたPコースの方)、平日は少人数がウリです♪
みっちり、しっかり講義をうけ、一緒に腕を上げましょう!
次回以降参加ご希望の方も、どしどし新治校スタッフまで声をおかけください。
なるべく日程を合わせて調整いたします。
さ~平日も楽しくなりますよ~!!





今日は上空に強い寒気が入ってくるという予報でした。
その予報どおり、朝一から空いっぱいに発達した積雲が・・・!
n0803261.jpg

それでも大人しいうちに飛べるかなと期待してK2にあがってみましたが
みるみる雄大積雲に発達し、次第に怪しげな突風が入ってきてしまいました。
フライトはできませんでしたが、テイクオフで「気象講座」を行い、
みなさんワンランク風読みの腕が上がりましたね!

午後は練習場でリバースの実戦トレーニングです。
教習生のみなさんと一緒に、体験コースの小島さん&近藤さんも頑張りました★
ラストには斜面からバッチリテイクオフ!
たっぷり楽しんでいただけたようです・・・♪
n0803262.jpg

また来てくださいね~、次回はタンデムやりましょう!
スポンサーサイト



新治こまちPGS at 16:13 【未分類
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL