FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

埼玉組さんお疲れ様でした~!!
2008年04月20日(日)
20日のブログです!


20日は、いよいよ
『埼玉からの遠征組さん(の内数名)新治ラストDAY!!』
でしたよ~!! 数ヶ月の成果を発揮すべく、朝から気合も入ります。
残念ながら風が強く、実技はすぐにはスタートできませんでした。
というわけで、じっくりツリーラン講習を!レベル別に訓練です。

n0804201.jpg  n0804204.jpg


n0804203.jpg   n0804205.jpg  n0804207.jpg

ツリーラン講習だけど、なんだかみなさん楽しそう・・?
n0804208.jpg お手伝い組さんも「せ~の!」

うまくできた方も、???だった方も、今日の練習を忘れないでくださいね。

午後になって、ようやく風も穏やかになってきました。
よ~し、練習開始!体験コースのみなさんも
一気に練習をスタートです。ばんばん走りますよ~
n0804206.jpg 皆川センセイも大活躍★

待ってました!スーパー体験落合さんも2回目のご来場です♪
n08042010.jpg

もちろん今日も絶好調!スパイ疑惑は消えません・・!?
次回からメイトコースでソロフライトを目指しま~す!!
センスはぴかいち!う~ん、しごきがいがありそう♪ ・・?
タンデムはできなかったですが、体験コースのみんなも
ライズアップうまくなりましたね~!次回はここから飛ぶぞ~!
n0804209.jpg 西さん混じってます

夕方にさらに風速は落ちたのですが、K1には微弱なサイドの風。

低気圧を発生させるべく、左巻きに旋回するものの、アゲインストは入らず!
残念!n08042012.jpg ・・・・。
パイロットのみオープンでしたが難しい風でしたね!
みのりんコーチ&高橋しん様は技ありテイクオフ!
お見事!n08042011.jpg 拍手喝采でした

春風の間、新治修行に来てくれた埼玉組さん。
数名はラストの日だったので、本当はばっちり飛んでいただきたかったのですが
残念!でも最終日もしっかり小斜面テイクオフの練習をするなど
風が安定している新治ならではの、身になる基礎練習ができましたね。
新治組さんのスマートなグライダーコントロールを身につけてくれましたし、
逆に新治メンバーには無風のテイクオフや埼玉じこみの気合!
・・・など、いろんなものを教えてくれました。
ほんとにお疲れ様でした~!!
とはいっても、すぐ近くですし、またいつでも練習にきてネ。

そして!5月に入ったら新治メンバーも埼玉に行ってみよう!
違う風を体験するのもいい勉強になりますよ。

そんなこんなで楽しい新治でした★

スポンサーサイト



新治こまちPGS at 18:30 【未分類
トラックバック(0) : コメント(2)
前後の記事
コメント
akama
校長先生、まさみコーチ、新治の皆様、2ヶ月半お世話になりました(^^)
さぞかし、騒がしかった事でしょう。失礼致しました(笑)
第一目標のリバースはあまり出来るようになりませんでしたが、埼玉で自分で練習できるくらいにはなったかな。まだまだ頑張ります!
でも、おかげさまで科目がたくさん練習できました。ありがとうございました。
新治の皆さんも、本当にぜひぜひ埼玉に来て下さい。ラブ2を飛ぶ際は私がグライダーを広げますよ~!

それと…望月家の大事なハッピーカード返し忘れました(^^;)
新治に郵送します。
2008年04月22日 (火) 12:52:32 【URL】[ 編集]
masami
akamaさんお疲れさまでした~!!
とっても騒がし・・いえいえ、楽しかったで~す★
埼玉メンバーさんのガッツに圧倒されましたが、本当に練習熱心で驚きました。
みなさんうまくなるはずですよね。
リバースは練習を続けてくださいネ!
(また来てくれた時チェックしま~す♪)
そして新治メンバーが埼玉に遠征する際は、よろしくです★
あと…我が家の大事なハッピーカードは、
今度会長に会ったときなどで大丈夫ですよ(^^;)
また飛びにきてね~!



2008年04月22日 (火) 17:30:44 【URL】[ 編集]
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL