FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

東風ランディング!
2008年04月26日(土)

今日は・・・朝のうちは予想よりも風速が弱く、
まずはK1からフライトスタートです★★
大久保さんはプライマリーの課題練習を着々と進めています。
ランディングには東風が2mほど入り、ファイナルアプローチで
エレベーターみたいにぐんぐん沈下します!
伊藤さんは、強めの風ランディングのいい練習になりましたネ。

お久しぶり早川コーチ    粘りの練習新治よっしー
n0804264.jpg   n0804263.jpg


午後は東風がアップして、フライトは断念。
でもと~っても安定した風で思う存分リバース練習ができました!
小斜面では滑空比競争も白熱!
小斜面から飛ぶのは難しいですよ~。
もちろん校長先生を超えて、優勝したのは我らが笠井さん!!
さっすが~。笠井さんの記録をみんなで抜こう!

山田さんとn0804262.jpg 優しい岡部コーチ♪
直伝のリバースの調子は・・・GOODでしたね。

初飛び待ちのメイトさん&BPコースのメンバーさんは。乙女だらけ♪
★伊丹さん&理恵さん★
n0804261.jpg 

n0804268.jpg   n0804269.jpg

★日高さん&板垣さん★みんなで一日中た~っぷり練習できましたよ~。
次回の予約もみんなでそろえてばっちり。また頑張りましょうね。

今日は取れたてたけのこのお刺身をいただきました!
n0804266.jpg  n0804265.jpg

取れたては苦くなくて、美味しいんですね!!初めて食べました。
まだまだクラブハウス裏のたけのこは、にょきにょき生えてますよ。
しばらく楽しみましょう~。

今日からGW!明日もお天気よさそうです。
初日の今日は新治メンバーで宴会で~す!





スポンサーサイト



新治こまちPGS at 18:37 【未分類
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL