FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

悠遊メンバー
2008年04月28日(月)

今日はちょうどいい暖かさで、飛ぶにも練習にも最適♪
さらにはK2には南風が入ってきて、
やったね~今日もフルオープンでスタートです★

ほとんどの方がリバースでテイクオフしたとのこと。
やっぱりリバースの腕をつけるのは大事ですね。
トップバッターで出た鈴木さんは、リフト帯をうまくつかんでトップアウト!
n0804281.jpg 滞空時間がコンスタントに長くなりましたね

適度なサーマルが沸いて、教習生のみなさんは
旋回練習を。パイロットはソアリング練習です。
今日は悠遊メンバーさんが揃い、
空もランディングもほのぼの&賑やかでした★
n0804287.jpg  n0804288.jpg


n0804282.jpg

美恵子さんは、おニューのハーネス初おろし!
フィットサイズで、見違えるグライダーコントロールです!!
グラハンもすいすいこなして、楽しそうでしたね♪

お昼にはPコース以上のお楽しみタイムもあり。
箕輪さん&青柳さん&校長先生で、1時間以上のソアリング対決。(?)
ベテラン勢が飛ぶと、空がとっても広くなってみていても楽しいです。

カメラを向けられると思わずポーズをとってしまう色男やぎさん♪
n0804283.jpg


平日組さんに混じって、今日もご来場パラ病重症患者の形野さ~ん★
n0804285.jpg

「こんなに広いランディングは初めてだ~」と、
平日のランディングに感動・・!それはもう練習をしまくりでした。
ラストにはスラロームを練習練習。思う存分できましたね。
形野さんのガッツに平日メンバーさんは脱帽でした。

メイトコースの大滝さんはフロント練習 n0804284.jpg

斜面が飛べたらベーシックに進みましょう!もうすぐ初飛びだ

夕方には東風が強くなり、教習はクローズとなりました。
明日もお天気よさそうです。
みなさんお待ちしてま~す!!





スポンサーサイト



新治こまちPGS at 18:49 【未分類
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL