FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

グラハン王子★
2008年05月06日(火)

6日はGW最終日!・・・の前夜祭は、お・と・なの新治ムード全開♪
こ~んな濃ゆいメンバーさんで、宴会でした~。
ザ・新治!n0805063.jpg アダルティーなみなさま

細田料理長の腕前はプロ級!ちゃちゃちゃっと作るお料理が旨いっ。
n0805061.jpg   n0805062.jpg

n0805064.jpg 北村さん差し入れの鯨刺しも美味しかった~

本当にご馳走様でした!

横野さんビールの差し入れ、ありがとうございました!きれいに頂いちゃいました★
昨日は昼間は穏やかな教習コンディションでしたが、
夜の新治は+7mのサーマルががんがん沸いていました!
約2名、乗り切れず撃沈してしまいましたが、う~ん。
内容はアップできませんが、一度お・と・なの新治へようこそ・・・★
また飲みましょうね!

そしてGW最終日はというと、朝からピーカンで気温も高かったですね。
風速の強弱がありちょっと難しいコンディション。
一日を通してパイロットオープンでのフライトとなりました。
n0805067.jpgよっしー   n0805065.jpg つっちーさん

パイロットはさすが、タイミングを見てフライト開始。
あまり高度はかせげませんでしたが、その中でもしっかりと
グライダーコントロールの練習をしていました。

来週はチームこまちデビュー安藤さん!
n0805066.jpg 気をつけて頑張ってくださいね~
かじかじは本日正式にパイロット証の申請を・・・★  
これでほんもののn0805068.jpg パイロットだヨ~

郡司さんラストフライトはいろいろあって反省・・・n0805069.jpg

3ヶ月後の夏休みにまた出直してきてくれるそうです♪
帰ってきたらまた歓迎会(何回目?)やりましょうね~

教習生のみなさんはというと、ランディング&練習場に分かれて
次回のフライトに向けてテーマごとに練習です!
練習場のリーダーはご存知サイボーグ戸井田さん!
午前中はメイトコースの3人も一緒に練習場でフライト練習。
午後はリーダーのもと、熱心な数名が引き続きフライト練習。
n08050610.jpg

な、な、なんとそれぞれ25本以上のフライト!!
ほんとに飛びすぎです・・・!参りました。
リーダー戸井田さんには、あまりにグラハンが美しいので
別名「グラハン王子」の名がつきました。
王子と一緒に練習する方は、練習しすぎに注意してくださいネ(^^;)
みなさん一日でしっかり上達できたとのことです。
ほんとにお疲れ様でした~!!

メイトコースのみんなも着実に成長してきています。
今年の夏は新治の空が賑やかになりそうですね・・♪

曜日の感覚がないですが、明日は水曜日です。
お天気もいい予報です。
平日メンバーさんお待ちしてま~す!






スポンサーサイト



新治こまちPGS at 00:36 【未分類
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL