FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

新治平日メンバー
2008年05月07日(水)

新治平日レギュラーメンバーさん大集合!

連休も終わり、今日はウィークデイのみなさまが多く集まりました。
朝は穏やかな風でK2からフルオープンでスタート★
旋回練習や場周アプローチのできる教習コンディションでした。
n0805071.jpg 軍司さん次はチャンスを狙ってPP検定ですね
梶原さんは弱くて不安定な朝のサーマルを拾う練習です。
ホント、弱いサーマルを丁寧にひろうのが上手・・!
かっこよくソアリングして、かっこよくランディング・・・のはずが・・・。
山本さんの怨念が届いたようです(^^;)

お昼からは風速がアップしてパイロットコース以上で飛びました。
強いところはちょっと押さえを入れるとおやおやバックオーライ・・。
不安定ながらも飛びごたえのあるコンディションでした。

教習生のみなさんは練習場で斜面フライト★
昨日に負けじと平日メンバーさんも頑張りました!

Pコースの野本さん&吉田さん 見事なテイクオフ
n0805072.jpg   n0805073.jpg

西山さんは10本斜面フライト!お疲れ様です!!
n0805074.jpg   
川野さん初飛びに向けて、今日はたくさん斜面を飛びました。
n0805076.jpg


夕方に風速が落ちるのを待ちましたが、う~ん。強かった。
でもいっぱい練習できて、楽しい平日モードな今日の新治でした。
スポンサーサイト



新治こまちPGS at 17:58 【未分類
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL