FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

お盆の日曜は教習日和!
2006年08月13日(日)
昨日は残念な結果になってしまった新治ですが、
今日はうってかわってバッチリな教習コンディションでした。

朝の時点では午後から雷雨の予報も出ていたため、
お泊まりの戸井田さん・雨宮さんは1時間早めにTOへ。
最初は南西~西でしたが、徐々に南に変わってK2からバッチリ!
その後、井熊さんや郡司さん、パイロットの細田さん・藤井さんも
合流してフライト活動を続行。
午後からの雨は結局教習終了まで降らず、気づけば最高5本!
穏やかな空域の中、課題もバッチリ。パイロットはうまいタイミングに
出た方は、プチリッジ&サーマルソアリングも楽しめました。

メイトコース編入の3名様☆

そして本日は体験満喫コースで3名様ご来場。
天候が気になったのでまずタンデムから!皆さんK2から
気持ちよく空の散歩を楽しんで頂けました。
午後からは練習場。無風~弱フォローという厳しいコンディションでしたが
合間を縫うように入ってくるアゲインストを捕まえて
皆さんショートフライトも達成です。

そんな千葉さん、長谷川さん、瀬田さんの3名様はメイトコースに編入です。
また新しいお仲間が増えました!ぜひ、高々度目指して
チャレンジしていきましょう☆またお待ちしておりまーす!
スポンサーサイト



新治こまちPGS at 18:08 【未分類
トラックバック(0) : コメント(2)
前後の記事
コメント
Kommy
久しぶりに以前の愛機で練習場を飛びましたが、新治秘蔵のα3練習機、まだまだ飛べますね。微弱なフォローもどんとこい!
体験の皆さんに楽しんでもらえるよう、末なが~く使ってくださいね。(メンテナンスもお願いしますよ~)
2006年08月14日 (月) 23:27:04 【URL】[ 編集]
ぴんく
コミー様、アルファー様。
ほんといつも魔法の機体に
助かってます♪ありがとう!
2006年08月15日 (火) 09:03:42 【URL】[ 編集]
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL