FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

メイト合格おめでとう!
2008年05月23日(金)

今日は南風K2からフルオープンでスタート!
2週間お休みだった上松さんはお久しぶりのフライト♪
空の青さをとっても感じられたそうです(^^)

午前中は不安定ながらも合間を見てテイクオフ!
山本さんは指定地内ランディングの課目も終了して、いよいよ
残るハンコは「kajiwara印」のみ!!さ~て、押してもらえるかな~?

午後は風速アップでパイロットコンディションとなりました。
教習生のみなさんはランディング&練習場にてレッスン。
n0805233.jpg 和田さんはブレークを持たないリバース練習!
ブレーク持たないほうがとっても上手・・!この感じでいきましょう。

n0805231.jpg 柳川さん今日も練習の鬼でした!
狙うは「グラハン王子」の座!奪い取れるのも時間の問題!?


体験でお越しの泉谷さんはタンデムもできました~!
n0805234.jpg   n0805235.jpg

はじめはどきどきしていたけど、飛んだら気持ちが良かったそうです。
また遊びに来てくださいね。

そして!メイトコースの松本なおさん。
見事メイト合格です!!

n0805232.jpg

とっても丁寧でハイレベルでの合格です♪順調に初飛びできそうですね。
ベーシックコースでも頑張ってください★

いよいよ初飛び待ちの方が増えてきた新治です。楽しみですね!
みなさん下のクラスの方には優しい愛の手を・・・★
(決して若い芽をつんではイケマセン)







スポンサーサイト



新治こまちPGS at 10:49 【未分類
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL