FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

いじめっ子ネコすけ
2008年06月06日(金)

今日は朝に小雨が降ってしまったせいか、お客様が少なく・・。
午前中はなんと小林さんお一人で、小林さんのテンションは↓  (^^;)
お昼頃に箕輪さんがいらっしゃり、みんなの元気は100倍!
晴れ間も出てきてK2からフライトスタートいたしました★
箕輪さんの華麗なるテイクオフ!
n0806062.jpg


校長先生カーマストラ×ルーキーでフライト
n0806061.jpg   n0806063.jpg


さすが・・!上空もあたたかく夏型のあげにくいサーマルでしたが
二入でしぶとくソアリングをしていました。
男、小林さんは弱い風の中フロントライズアップ・・!  n0806064.jpg

ライズアップが変わりましたね。小林さんに一体何があったの・・!?

午後からかけつけフライトでしたが、次第に雲もはって安定してきて
教習コンディションとなりました。そんな中でもチャンスを狙って
しっかりフライトする箕輪さんはやっぱりトップパイロットのオーラがむんむんでした。


★最近新治に新入校の「三代目 ネオ」ちゃん★
ネオのお散歩にまたしてもネコすけがくっついてくるようになりました。
すこしづつ二人も仲良くなっているようです。 n0806065.jpg


・・・と、思いきや! ねこキーック! n0806066.jpg


新人いびりをするなんて、やるなあネコすけ。
小心者のネオジュニアはきゃんきゃん泣いていました。
二人の関係に、これからも目が離せません。

明日は晴れそうですね。こんな日を大事にたっぷり飛んでしまいましょう!
みなさんお待ちしてま~す★★★
スポンサーサイト



新治こまちPGS at 18:55 【未分類
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL