FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

いらっしゃいイプサム君
2008年06月28日(土)

今日もばっちり飛べました~!!
お約束の黒木さん新機ショット★
n0806288.jpg

かわいい彼女に大大大満足のご様子で~す♪

午前中からきれいな南風でK2からフルオープンでスタートでした!
山田さんも8本目?フライトで着々と本数を伸ばしています。

お昼過ぎからは南風が強くなり、リッジソアリング日和に! n0806283.jpg

プライマリー以上の教習生のみなさんも、タイミングを見て「斜面での8の字旋回」
上級者はリッジ風をとらえて長くフライトすることができました。
塚田さんも腕をあげてきましたね・・!フライトタイムが伸びてます。

一時は雲が発達しすぎてクローズタイムもありましたが、
今日も最高は岡部さんの5本フライトとそれぞれ練習がたくさんできた一日でした。

埼玉から遠征中の小島さんは「新機ルーキー」で初飛びできました~
次回はもっとアップでとらせてくださいネ  n08062811.jpg


そして、さらに新機お披露目がありましたよ~!!
じゃじゃじゃ~ん!プレーリーに代わりイプサム君です! 
n0806289.jpg

これからスクールの為に活躍してくれよ~イプサム君。
みなさん仲良くしてあげてくださいね。

これから毎週恒例の「やすべえ」で宴会で~す★
スポンサーサイト



新治こまちPGS at 19:21 【未分類
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL