FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

梅雨の合い間のフライト★
2008年07月08日(火)

今週の天気予報は難しいよ~。昨日は予想に反していいお天気になり
今日は予報通り降ったり止んだりの一日でした。それでも朝一1本飛べましたよ~!

軍司さんパイロットコースに入っての初飛び!
n0807085.jpg

気持ちも新たに(実技)パイロットコース!でも学科もやりましょうね~。

西風が入るタイミングもありましたが、今日のみなさんは大丈夫♪
タイミングを自分でしっかり選んでテイクオフです。
n0807081.jpg   n0807082.jpg

ふじはらさんもついにフライト20本に・・★白鷹でも頑張ろうね~
n0807084.jpg


曇りの日・・・だったけど、今日は上がったぞ~パイロットのみなさん。
上空に寒気が入って少しの晴れ間でサーマルが沸きました。
とっても弱~いサーマルだったけど、次第に育って雲底につけるいい上昇風に・・★
雲底につけたらえらいこっちゃな厚い雲に発達したため、途中で離脱。
曇りの日でも頑張ってくるといいことあるかもよ~(^^)

お昼にはやっぱり雨が降ってきてしまいました。梅雨明けまであとちょっと・・かな。
明日は飛べそうな予報です★みなさんお待ちしてま~す!
スポンサーサイト



新治こまちPGS at 21:08 【未分類
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL