FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

飛びまくりな体験さん
2008年07月11日(金)

今日は朝から一日南風で、よく練習できました★
フライトはK2からフルオープンでスタート!
ほとんどの方が来週の白鷹移動スクール参加者のため、
今日は無理をしないで飛ぶ、をスタンスに練習をすすめました。
朝一は穏やかなサーマルコンディションで、それぞれ課題ができましたね。
雲が発達し始めたタイミングでテイクオフした笠井さんは、渋いサーマルを拾ってトップアウト!
(あれ・・?グライダーは昔の彼女のイプ子さん・・?)それにしても渋いのを拾うのがうまい。

午後も風速おさまらず、体験コースのみんなと教習生さんと練習場へGO★
風は一日絶好の正面の風で、こちらもばんばん飛べました!

ふじはらさん&長尾さん練習熱心ですね~。二人は絶対うまくなるぞ・・!!
n0807111.jpg    n0807112.jpg


そんな二人に負けず、一日頑張ったのは体験コースの西野さん&武井さん&大出さん★
一人8本ずつフライト!と頑張っちゃいましたよ~!!
n0807113.jpg

一番右の好青年、大出さんは次回からメイトコースでソロフライト目指します!
みなさん応援よろしく・・!!

夕方まで風速おさまらずフライトは断念しましたが、今日のみなさんは
次は白鷹移動スクール♪新鮮な気持ちで練習しましょうネ。

明日も飛べそうな予報。でも暑いぞ~水分たっぷり持って飛びに来てください★

スポンサーサイト



新治こまちPGS at 19:03 【未分類
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL