FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

いやしの里
2008年07月27日(日)
土曜の報告もアップしたよ~

今日もテイクオフは雲中からスタート。新治では珍しい2日間です。
今日は雲がなかなか晴れず午後になってフライト開始となりました。
でも、そのおかげで午前中はとても涼しく、体験生の酒井さん&川田さんにこにこでした★
体験生の特別コーチとして高橋さんのサポート♪後ろの山は真っ白だ~
n0807271.jpg

午後はk1からのフライト。北風が予報よりも強くちょっと不安定なコンディション。
残念ながら途中でフライトは中断となってしまいました。

涼しい夕方からはみんなでグランドレッスンを頑張りました。
強めの風だったので久しぶりにリバース練習もできましたね。
まだリバース本番テイクオフをしていないベーシックコースのみなさん。
今度の冬には本番テイクオフを目指して頑張りましょうネ。秋から特訓ダ~!

そんな中、なんと金曜から三日連続で頑張ってくれた
田口さん、高得点でメイトコース卒業です!!
n0807272.jpg
ライズアップもとっても丁寧で、すぐにでも初飛びできそうです。
やる気も満々・・!来月が楽しみです。みなさん応援よろしく★

今新治にくるといやしのスポットがいっぱい・・♪

今年はタンポポ&コスモスです     クラブハウスまえには胡蝶蘭。キレイ~
n0807274.jpg     n0807275.jpg

いやし猫  n0807273.jpg  癒されちゃう?

さあ。ちょっと疲れたら新治へGO★ 
     
スポンサーサイト



新治こまちPGS at 22:35 【未分類
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL