FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

教習日和っ♪
2008年08月02日(土)

今日は一日よく飛べましたよ~!!
上空に居座っていた強い寒気も抜けて、教習生もたっぷり飛べた一日でした。

ベーシックの山田さんはなんと4本飛んで、18本まで本数を伸ばしました★
鯉ちゃんもK2から飛べましたよ~。テイクオフはちょっとどきどきしていたみたいですネ。
絶好調の長尾さんも課目検定に合格し、いよいよベーシック総合検定にのぞみます!
ベーシックチームも盛り上がってきました~(^^)

これからベーシックにあがるメイトさんも盛り上がってますよ!
川本さん&黒野さんの同い年コンビでライズアップレッスン。暑い中本当に頑張りました!!
午後は練習斜面をショートフライトで、初飛びにはずみをつけました。
一足お先にメイトを卒業した田口さんは今日から初飛びカウントダウンです♪
やる気満々。8月に飛びましょう!みなさん応援よろしくです!!

体験コースでお越しの大重さん&川崎さんもお疲れ様でした~♪
大重さんはタンデムフライトを超満喫で、テイクオフの際の「きゃー♪」の声が
ランディングまで聞こえてきましたよ(笑) 川崎さんも次回はタンデムやりましょうね!

パイロットコースの幸香さん&塚田さんもロングフライト★長く飛べば飛ぶほど腕はつきますね。

一日とってもよく飛べました!明日もお待ちしてま~す。


スポンサーサイト



新治こまちPGS at 19:33 【未分類
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL