FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

初飛びに向けて・・・♪
2008年08月04日(月)

今日は予報の南風が届かず一日通して北風、K1からのスタートでした。
フルオープンでスタート!埼玉ブライトⅢ乗りの方からフライト開始。
かわいい愛機との仲はますます良くなっているようです。キレイなテイクオフでした♪
上松さんも新機との愛称はバツグンで、本数を確実に伸ばしています。
そして・・・川野さんはおめでとう10本目で~す!!
パチパチパチ。二桁に乗りましたね。飛び乗りもなくなってきました!
ワタクシは・・・最近お気にのNIVUK『HOOK』でフライト★
う~ん、旋回が気持ちいい。ソアリングを覚えるのにいいグライダーかも。
グランドサーマルをひっかけて一気にトップアウト!
HOOKはXSサイズ(60-80)とSサイズ(75-90)があります。今なら試乗もOKです!

またまた今日も初飛び待ちのひよこ組みがレッスン頑張りましたよ~

片桐さんは高高度に向けてハーネスの調整です★笑顔が素敵っ♪
n0808041.jpg

黒野さんはメイトコースを合格し次回からベーシックで~す!
n0808042.jpg
『居酒屋こまち』で祝杯で~す。カンパーイ!
初飛びカウントダウン開始!みんな応援してね~

明日は雨予報もでていますが最近予報はあたらないから吉と出るか!
みなさんお待ちしてます(^^)


スポンサーサイト



新治こまちPGS at 19:28 【未分類
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL