FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

リバースに燃える!
2008年08月22日(金)

今日はK1に上がるもものすごい風にフライトは自粛いたしました。
ランディングに降りるとちょうどいい東風2m。さらに今日は涼しい!!
これは燃えるでしょう。午前中はフロント、午後はリバースレッスンを頑張りました★

体験コースでお越しのほったさんも、気合が入ったレディでリバースにトライ♪
どんどん上達していきました。リバースも楽しんでいただけたようですが
次回はさらに楽しい斜面フライト&タンデムもやりましょうネ(^^)

そして、リバース練習を今か今かと待ち続けていたというイバライガー!(の関係者)
お待たせいたしました、リバースの初歩練習にチャレンジです。
復元動作に90度ライズアップまで・・!休まず練習「楽しい~♪」
ほんとに楽しそうでした。グランドレッスンもいいですよね~!
いよいよお待ちかねの初飛びも迫ってきています。どきどきどき。

高高度組みのみなさんは二人に見本を見せつつ、強風の中リバースレッスン。
とっても涼しくて練習ははかどりました。夏もピークはすぎましたね。(ホッ)
週末も涼しい予報です。みなさんお待ちしてま~す!!



スポンサーサイト



新治こまちPGS at 18:11 【未分類
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL